2007年8月29日水曜日

バイクワンを利用するにあたって

バイクワンはバイク買取専門店で、最近人気急上昇中のバイク買取専門店です。

その知名度の広がり方は現在ではバイク王を抜きん出るほどの勢いをもつバイク買取バイクワン。

そんなバイクワンのみならずなのですが、ご自身のバイクを買取に出すにあたって最低限はやっておきたいことをまとめてみました。

1:洗車
バイクワンのみならず、バイク買取専門店にご自身のバイクを買取ってもらうのなら洗車は一番大事なことです。
キレイな車体ですと、バイクワンなどの買い取り専門店での査定を行う審査官に好感を持ってもらえますし

2:日々のメンテナンス
バイクワンなどのバイク買取専門店では、全国が相手なのは知っての通りでしょう。いくら買ったばかりのバイクでも沢山走らせたりしたら修理箇所が増えてきます。
これが査定にかなり影響するので、事前に少しずつ直しておきましょう。
 ・錆びなどはWDなどの潤滑スプレーで防止
 ・タイヤの溝も要チェック
 ・ワイヤー、ライト類も大事です

3:事故らないこと(笑
バイクワンで高額査定を狙うのなら!事故を起こさないことが一番ですね(笑
ですが、バイクワンでは事故車や廃車、不動車でも買取ってくれるようです

他にもバイクワンのいい所は沢山ありますね!

バイクワンを利用するにあたって、今現在、ご自身が乗っているバイクが誰かの手に渡るはずです。

その次に乗る人のためにも、そして自分のためにもやはり日々のメンテや洗車は重要な日課になってきます。

たとえいくら年式が古くても(古くても高額査定がつくバイクもありますけど。。。)しっかりとメンテナンス、洗車されているバイクと、何も触ってないまま乗り続けた疲れの溜まったバイクでは査定額がかなりかわるそうです。

バイクワンは高額査定を約束しています。その裏づけには、次に乗る人のため、その次の次に乗る人のため、あなたのバイクが必要なんでしょう(多分

0 件のコメント: